特定非営利活動法人「えこお」

http://www.npo-echo.org/   Site Map

第14回ミュゼフィエスタ・詳細情報

子どもと大人がともに楽しみ、感動を共有できる場になることを願っている一人ひとりが、想いを寄せ合い、心をこめて贈る、手づくりのコンサートです。

ミュゼフィエスタの詳細については、通常のミュゼフィエスタのページをご覧下さい!

最新情報(Last Updated 17/02/19)

申込受付終了についてのご報告 (17/02/19 0:00掲載)

第14回『ミュゼ フィエスタ』は、申込数が定員に達しましたことから、大変申し訳ございませんが、2017年2月18日24時をもちまして入場申込みの受付を終了させていただくこととなりました。大変多くのお申し込みをいただき、まことにありがとうございます。

なお、キャンセルに伴う空き座席が発生した場合には、当日受付にて対応する場合がございますが、当日の入場を保証するものではございませんので、予めご了承ください。


第14回ミュゼフィエスタ開催情報

第14回ミュゼフィエスタ開催概要

参加型のコンサートとしていることも特徴のひとつである、「ミュゼ フィエスタ」。第14回目を迎える今回は、ギタリスト4名によるユニット「ヴィオロンイス ナ プラッサ」をお迎えします。。開催概要は下記のとおりです。(画像をクリックすると拡大します。)

ミュゼチラシ表     ミュゼチラシ裏


チケット購入方法

  1. メール件名を「第14回ミュゼフィエスタ入場申込み」とし、必要事項[(1)お名前、(2)ご住所、(3)電話番号、(4)メールアドレス、(5)参加人数をご明記の上、info[@]npo-echo.orgまで送信してください。
  2. お申込み受付後、入場予約券(入場はがき)を事務局より送付いたします。
  3. 当日、入場予約券(入場はがき)をご持参いただき、受付窓口にて料金をお支払いください。
    • 上記アドレスの[a]を@に置換してメールを送信してください。
    • お子様でも座席を使用される場合は、所定の料金をいただきます。
    • ご連絡いただいた個人情報は、入場予約券送付等の業務の範囲内で利用するものとし、原則として業務の範囲を超えて利用しません。
  4. メールでのお申し込みは、2017年2月25日(金)24時をもって終了します。催事日の直近にお申し込みの場合、入場予約券送付等の詳細については、別途メールにてご連絡差し上げます。


よくある質問

Q1 小さな子どもでも入場できますか?

A1 入場について制限はございませんが、お子様の状況によっては、お客様の判断で他のお客様のご迷惑にならないよう一時退席され、ロビーでステージをご覧いただくなどの対応をされる方が多いです。

Q2 バギーによる入場はできますか。

A2 会場の都合上、バギーはクロークにお預けいただき、座席をご利用ください。

Q3 車いすによる入場はできますか。

A3 会場の都合上、入場できる台数に限りがございます。事前にご連絡ください。

ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフを募集しています。スタッフとして「ミュゼ フェイスタ」に参加してみませんか?
  ご興味のある方は、メールにてご連絡ください。